305

ダイヤモンド鯖で活動中のクイーンズブロック家門のブログ

Entries



愛しのあの子の為に

おっぱい(・ω・ )

先に言っておきます。
これはイベントの検証記事です。
前置きが長いため、不要と感じる方は下記本題まで飛ばしてください。
まず誰もみねーかww

さて2010年も10月になってしまいました。
1年あっという間ですね。
党首のクイーンズブロック家門です。
冒頭の挨拶でわかるか(´д`)

先月一杯で引退された東亜さんのようになブログになれたらいいなと思いつつ
めんどくさがりなので絶対ムリと感じながら作っていきますw

さて今回のテーマは公式イベント
※イベントカテゴリ追加

テーマはこれ
無題2

間違った。これ!
無題
※公式HPから引用

ざっと説明しますと
アスカがフォビタンっていう変態に襲われて負傷しちゃった所を見計らって
ストーカーのパンファルロが偶然を装い助ようとするんですが弱いために助太刀しろと言われます
その後アスカとあわよくばと考えるんですが、対人関係の苦手なストーカーさんは
家門の皆に仲介を頼むんです、つまり物で釣る為の材料を集めろと。
せこい男だ
てかパシリってやつですハイ
04.jpg
家門への報酬は失敗作ですね(´д`)
まぁうまいからいんですが・・・

ドMにもなれる我家門は、とりあえず集めて持って行く事にしました。
失敗しろと願いつつ
03.jpg
その命令口調www

無題3
あぁwwwもう何なのコノ子www


とりあえず言われた通りにしましたぉ(´д`)


そしたらアスカさん断るもんですから無題04

すぐさま現物をお見せしました(・ω・ )

無題05

なんと!パンファルロのようなケチストーカーとは違いとっても太っ腹(*´д`*)ハァハァハァアハァ
流石ですね(・ω・ )



さて・・・
どんなアイテム・・・(・ω・ )

無題06

Σ(´Д`lll)

って事で集めましたよ(ノ ゚Д゚)ノ
こんな肉入りしたの久々ですぉ(ノ ゚Д゚)ノ
てかSS多すぎゴチャゴチャ見づらいってわかってますよ(ノ ゚Д゚)ノ

さて、冒頭でもいいましたが、前置きが長すぎですね(´д`)
だってイカれてる台詞多くて今回の好きなんだもんw

こっからが本題!

無題4

1000個のうち
パスタは何個できるか
ケーキは何個できるか
そして失敗は・・・

今までこのイベでGETしたものは全部倉庫にぶち込んで1からの検証
※Enterキー長押ししてるとOK
私は重り乗っけて飯食ってました(・ω・ )

結果↓
かるぼなーら→406
ちーずけーき→100
失敗イベント用ミスアン→494


何という4:1:5(´д`)
正確な数字ですね(・ω・ )

さてさて、コレをアスカに渡して何が出るのか
こちらも検証してみたいと思います


エンターにZippoを置いて・・・と
公式HPの順番で・・・(輝く水晶→173個。両部門合計にします)

結果↓
・かるぼなーら部門
名誉勲章A3個→計138
ハートスプレー3個→計324
ゴールドクーポン10個→計440個
エンチャントチップ84レベル3個→計30個
エンチャントチップ80レベル3個→計54個
エンチャントチップ68レベル5枚→計110個
ウォータースプレー3個→計201個
イベント用栄養剤5個→計260個
60レベルH経験地カード3個→計48個
40レベルG経験地カード6個→計90個


ちーずけーき部門
レシピ-クレナイ1個→計1個
防具結晶体BOX1個→無し
武器結晶体BOX1個→計2個
イベントソケット加工安定剤1個→計3個
イベント用プログレッシヴヘルスフィラー5個→計35個
イベント用プログレッシヴソウルフィラー5個→計35個
イベント用ミスティックアンプル3個→計21個
イベント用ステロイドアンプル6個→計54個
エンチャントチップ92レベル3個→計30個
90レベルH経験地カード3個→計30個
ダイヤモンドクーポン5個→計115個
トレーニングカードA3個→計48個


ゴールドクーポンどうしろと?ww
33等級の武器結晶出る事祈りますb
クレナイ作っちゃおうか(・ω・ )


|´д`)ノシ

GEでの初めての別れ

おっぱい・・・(・ω・ )

って重いタイトルになってるわけですがw
私クイーンズブロック家門はGEを開始したのが2010.6と・・・
初心者なんですねw
そんで党首とか調子こいた事しちゃったりしてスイマセン!

BOSSに入党したり、立党したり、ナンパしたり
この短い期間に色々してきた訳なんですが
以前紹介した大東亜戦争家門様
彼との出会いもナンパでした(*´д`*)
ブログを見て勉強させて頂き、ファンっていうよりもGEの大先輩で、雲の上の有名人?
的な存在だったのにナンパにホイホイついてきて
快くフレ登録してくれて、しかも体験入党までしていただける事に・・・
なんて話しをしてたのですが・・・
引退される事になりました(ノД`)

リアルあってのゲームなので卒業ですね
応援もしてますし、また機会があればお会いしたいとは思ってるんですが
寂しいですよ(ノД`)
って本音はいいとして

前置き長くなっちゃいましたが(´д`)

その東亜さんと最後に思い出作りしたい!!
と思い記念撮影に出かけて来ました!!

capture_00052.jpg

ちなみにSSのやり方もわからない僕に快く使い方や綺麗に取れる方法なんかも教えて頂き
何から何まで本当に感謝です( ´Д⊂ヽ

capture_00062.jpg

まぁ、修羅場があったり(・ω・ )

capture_00081.jpg

反省してないでケツ眺めたり、東亜さんのスカ子様は自由だったり(・ω・ )ww

capture_00089.jpg

やっぱり最後はPANSU党らしかったり(・ω・ )

いい思い出になりました!!
本当に感謝の気持ちで一杯です

これからもブログが消されない限りは
ワタシを含め、これからGEを楽しんでいく人へ東亜さんのブログは紹介していこうと思っております

なんだか自己満足日記になりましたが・・・
東亜さんがGEにいた事に感謝!そしてお疲れ様でした!!
いつかまた会えたらいいなと願っております(*´д`*)

リンクさせて頂いてる東亜さんブログはこちら
http://daitoa.blog96.fc2.com/

そして今回の出会い、そして別れを記事にしてくれました
ありがとうございました
http://daitoa.blog96.fc2.com/blog-entry-510.html

capture_00085.jpg

|´д`)ノシ

BOSS無党党首>おっぱい>PANSU党党首

おっぱいヽ(`Д´)ノ

つい先日の事です
うちの党員の姫のクエの手伝いをすべく
オクルタダンジョンに行ったんですが

とりあえず・・・

PANSU党党首役立たず(´Α`)
なんです。

えぇ、みなさん勘違いしないでくださいねww
PANSU党党首は決してGEで強くなんかないんですよwwww
ちょっとコス集めてるから強そうに見えるだけ←

マジ頑張りますから・・・

って事で役立たずの党首じゃ、ペットつれてクエいくようなものなので
党首を立党に至るまでノウハウを教えてくれた
(今もお世話になっている)BOSS無党の党首!
そしてワタシの愛人!ラピスさんにお願いして姫のクエいってきました(*´д`*)

無題2

お願いします!!!

手伝い報酬は「姫のおっぱい揉み放題」
やっすい報酬だな(・ω・)w

って事でオクルタ内部のSS!!
って言いたい所なんですが・・・
そんなSS撮ってる暇なんてありゃしません(・ω・ )
必死!必死!!
ラピさんに敵の9割任せてるくせに
必死!必死!!
ラピさんは魔族なんだよ。
ありゃ魔だ魔。もしくは亀。界かもしれん。

っとあっという間にクエ終了にてありがとうございました。

ワタシ自身己の無力さを再度痛感致しましたよw
さぁ、頑張るか・・・
放置を(*´д`*)

それまではラピさんのケツの下でスクスク育とうと思います(ノД`)
こんな党首だけど、みんな見捨てないでついてきてね(´д`)

無題3

マスケ♀(マスコたん)
おっぱい小さいなんて言ってスイマセンでした!!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

クイーンズブロック家門

Author:クイーンズブロック家門
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

